誰かのゴミ箱

好きなことや思ったことを気の向くままに。

このブログについて

はじめまして。Turkeyと申します。

 何か新しいことを始めたい、思ったことをアウトプットする練習をしたいと思い、こうしてブログを始めることにしました。

 とはいえ昔から三日坊主で面倒くさがりな性格なもので長く続けられるかはわかりませんが… 今度は長く続けたい所存。

 前置きはさておき、このブログでは以下の内容について書いていく予定です。

  • ゲームの感想(据え置き、アプリ含む)
  • 読んだ小説・ラノベの感想・紹介
  • 日記
  • 過去の思い出語り         etc…

 

 最初にも書きましたが自分自身の言語化の練習が主な目的の完全自己満ブログなので、読んでくださる方(いらっしゃるかわかりません)には見るに耐えないものになるかと思いますが、よろしくお願いします。

とりあえずこの3連休の間にラノベの感想を投稿する予定です。